忍者ブログ
ネトゲ、特にパンヤ中心の不定期日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始恒例の予定とかですがいつもに増して酷い状況とか…
とりあえずは今日辺りから書いてみる


22木 通常
23金 休み
24土 仕事(遅くまで)※延期の可能性ありで当日出発直前まで不明→当日中止
25日 24次第→休み

26月 24次第→遅くまでの仕事→中止で通常
27火 通常+夜勤→中止で通常
28水 夜勤明け→通常+夜勤
29木 仕事→夜勤明け
30金 休み→早出
31土 仕事(早出)→遅くまでの仕事
 1日 休み
 2月 仕事
 3火 休み

 4水 通常+夜勤→通常
 5木 夜勤明け→通常
 6金 休み(12/29分)
 7土 休み→仕事
 8日 休み
 9月 仕事

 10火 休み(12/31分)
 11水 仕事(早出+遅く)→早出のみ(出社後中止)
 12木 通常→仕事(早出+遅く)



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

相変わらず休みが少ないというか連休が…だよなぁ
と、言うより24の展開次第では実質連休無しだなコレ…
ついでに言えば今月まだ連休とか無いんですが何コレ?
ま、上に書いてませんがまだまだ休みが減る要素はいくらでもあるので実際どうなるんだろうね?

で、12/27までの追記
ほとんど日替わりで予定変更とかこんなの予定じゃないな…

1/4の追記
また色々変更だらけだったのでちと伸ばして表記。
で、相変わらず連休は一切無い
PR
WCの更新プレイも終わりまったりに戻った所に経験値イベが来たのでまさかの苦行再びな日々となっていたのですがそんな中でソレは起こりました。

落ちようかと思ってた所に気まぐれ発動でとある低ランク垢でWebガチャ&CPガチャを回したのですが結果がとんでもない事になりました。
2011121501.jpg










今回のあの絞られてる設定のガチャがトータル8回でコンプ、しかも内2回はマスコット実装直後に補助券の残りとかで回した物だったので実質は6回でした。
で、その直前にやったWebガチャもいきなりコラールが出現、冷凍ネギも10回目で無事30回前に回収成功とか神がかってるわなw
結局仕事で2次出場はなりませんでした。
で、その分…と、言うわけではありませんが定例でBLのベストタイ(-33)が出ました。ま、風が良かっただけですし決めなければ行けない所を3~4本外してるので条件が良ければまだ伸びそうな感じもしますね。
ちなみにベストタイってS5初だったりしてw

とりあえず黒集めもあるのでまったり打ってきますかねぇ



ま、ホントはもっと早くIN出来るんだろうけどPCいぢってたらこんな時間に…なのでまったりし過ぎるのはでしょうけどね
WCの更新から気が抜けまくってここの更新も滞りがちなごくあくですw


ま、いつものまったり対戦中心に戻っただけなのですが今日はちとWCの限界スコアについて考えてみる事にします。
まず基本情報ですが、ショート以外は全て1ON可能ですのでショートがHIO、他は1ON1PT計算の『通常限界スコア』はHIO(1)x4+14x2=32打となりPAR72なので-40となります。
で、ここからはショート以外のHIOが発生する可能性の有無について考えて見ます。
まず1H、ここは野良で実際に決めてた人がいるので可能です。
3HはMCコースなのでピン位置や風によってはありえそうな気もします。
4Hは実際に2度ほど決めてるので可能です。
5Hは奥ピンでカーブや風を利用すれば決まりそうな感じです
7Hはそもそも強風の1ONすら安定しないので0とは言えない物のほぼ無理だと思います
8Hは転がし方や飛距離・ピン位置・風の運次第ですがあると思います
9Hは1個目のゲート縁を利用して転がすなどで入りそうな寄り方があったのでありえると思います
11Hは中央奥ピンだと普通に近いし右ピンでもカーブで2yぐらいまでは行ってるのでありえると思います
12HはMCですが1ONすら厳しいコースなので流石にHIOは無さそうです
13Hは手前ピンで実際に決めてますし右奥でも行けそうな感じがあったので可能です
14は奥ピンならカーブを駆使すれば5Hのようにならないとも限らないのですがかなり厳しいかと思います
15は風運があっても決まりそうな気配は見られません
17はコロなのでありえそうな気はします
18はMCとは言え左ピンならかなり良いコースを辿るので加減次第でありえると思います

で、この事からだめなのが4つ程度みたいな感じなので-50辺りが究極限界スコアになるのかも知れませんね
どこまで上がるのか意味不明な状態です。
と言うか今週のランキングトップは-45とかその5本どこで決めたんだと・・・ねw

と、言うことで今週のランキングはこんな感じ
2011111006.jpg













40位に付けていましたがここって同スコアの最上位…前日の大会でPP差で負けた相手が48位にいたことからPPは他に比べて低いはずなので同スコアの場合PPが低い順に並んでいるのかも知れませんね。
とは言え最悪でも67位なので1次は問題ありませんし事故ベスだったDIの90位を上回る過去最高なのは間違いありませんけどねw
ま、2次は今週ではなく来週のようですので参加出来たら行って見ますかね。もっとも、現時点の予定だと仕事で出れませんけどね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/06 150]
[04/09 ごくあく@管理人]
[04/07 ぽちょむ・きん]
バーコード
ブログ内検索