忍者ブログ
ネトゲ、特にパンヤ中心の不定期日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちと趣向が違うっぽい感じの雰囲気…(今の所は)
とりあえず書いてみる


26木 早
27金 早
28土
29日
30月
31火
1水 早
2木 早
3金 
4土 
5日 遅
6月 遅


今の所はこんなかな?
まあ、シフトな感じだから休みはそうそう変わらんが付け足しはあるだろうなぁ…
それでも例年よりマシっぽいけどw


で、違う趣向ってのは既に闇期間が突発で過ぎてたようでこんな予定変更があったとさ

早+忘年会 → 早+夜勤

忘年会が夜勤に化けましたとさ ┐(  ̄ー ̄)┌
PR
10年ぶりぐらいで吉○家へ行ったのだがものすごくアレだったので記事にしてみた

この企業は過去にBSE問題が起きた時でも頑なに某国産材料を使ってたりそれ以前だと比較的大都市にしか店を構えず地方を見下したと言うか見放したと言うかそんな感じを与えるような企業体質が見え隠れしていたので当時は日本一の○丼チェーンとか言われてましたが元々嫌いだったんですよね。まあ、ライバルの○き社が比較的小規模な地方都市への早期進出をしていたり幅広いメニューやトッピングなど多くの工夫をしていたりBSE問題でもいち早く安全優先の対応をしていたのとは対照的でしたからねぇ。で、当然のように現在では日本一の座は○き屋になってるんですがねw
と、ここからが本題ですがそんな吉○家へはずっと行ってなかったのですがしばらくぶりに行ったわけですよ。まあ、ちょうど空腹時に通り道に見えたからって理由なんですけどw
それで、注文したのは看板の○丼…ではなくうな丼でしたが出てくるまでの待ち時間に何となくメニューを見て目を疑いましたよ。主にカレー系メニューなのですが完全に○き屋のパクリだったんですね。まあ、ここまで落ちぶれたのかとしか言い様がないですわな、○丼一筋だったあの頃のプライドはどこに捨てて来たんでしょうかねぇ?
で、肝心のうな丼ですがメニューや吉○家公式サイトにある写真のような一枚ものが載っているんではなくて小さい切り身が3つ載ってると、言ったものでした。まあ、厚みがそこそこあって脂もあったからそこまで酷くは無いが下手すれば広告詐欺だよなぁ…と、また行きたいとは微塵も思えないような内容の一幕でした。




下手すりゃコレ、二度と行かないかもな…
BWが更におかしくなってきたので追記してみる。※このブラウザも言う事聞かないらしく編集中に1度記事消失してたりする

20土 仕事
21日 仕事
22月 仕事
23火 仕事+夜勤
24水 休み→夜勤明け
25木 休み
26金 仕事
27土 仕事
28日 仕事
29祝 仕事
30火 仕事
5/1水 休み
2木 仕事+遅
3祝 仕事+早+遅
4祝 仕事+早
5祝 仕事+早
6振 休み
7火 休み→仕事
8水 仕事+遅
9木 仕事+遅
10金 仕事+早 → 仕事+早+遅
11土
 仕事+早 → 仕事+早+遅
12日 休み


( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


( д )   ゜ ゜


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴリュ


( д )   。 。


(  д )






ってな訳でBW(ぶらっくういーく)はDW(ですういーく)にクラスチェンジしたようです。
と、言うか既に期間突入済みかよコレw


5/5追記
労働時間が増える一方だなコレ…

と、言うことでGW予定でも書いてみるかねぇ…
まあ、この時点で常連の方は結果見えてるだろうけどw


26金 仕事
27土 仕事
28日 仕事
29祝 仕事
30火 仕事
5/1水 休み
2木 仕事
3祝 仕事
4祝 仕事
5祝 仕事
6振 休み


( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  ゜д ゜)


(; ゜Д ゜) !!


( д )   ゜ ゜



まぁ、損な紐あるさ・・・







と、言うかGWって何だろうね?┐(  ̄ー ̄)┌
まあ、相変わらずなBW報告って事でw
しばらく更新してなかったのでとりあえず上げときます。

まあ、相変わらずの忙しさであまり余裕は無いのでINも激減してるしプレイなんて壊滅状態なんですけどねw
そんな訳で余裕が出来たらまた更新ってことで


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 150]
[04/09 ごくあく@管理人]
[04/07 ぽちょむ・きん]
バーコード
ブログ内検索