忍者ブログ
ネトゲ、特にパンヤ中心の不定期日記です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事でそろそろ放置から2年になりそうなのでとりあえずの保守上げな記事だったりしますw
最近出張ばかりでまともなネット環境無い事も多かったんですけど…ね


そもそもパンヤの方ももう半年以上INすらしてないんだよなぁ…
って言うかパンヤ系のブログってみんな大抵ウチと大差ないぐらい放置なんだよね
まあ、ツイッターやLineの方使ってるんだろうけどねぇ?

とりあえず…
気力があったらINするかも…ねw
PR
10年ぶりぐらいで吉○家へ行ったのだがものすごくアレだったので記事にしてみた

この企業は過去にBSE問題が起きた時でも頑なに某国産材料を使ってたりそれ以前だと比較的大都市にしか店を構えず地方を見下したと言うか見放したと言うかそんな感じを与えるような企業体質が見え隠れしていたので当時は日本一の○丼チェーンとか言われてましたが元々嫌いだったんですよね。まあ、ライバルの○き社が比較的小規模な地方都市への早期進出をしていたり幅広いメニューやトッピングなど多くの工夫をしていたりBSE問題でもいち早く安全優先の対応をしていたのとは対照的でしたからねぇ。で、当然のように現在では日本一の座は○き屋になってるんですがねw
と、ここからが本題ですがそんな吉○家へはずっと行ってなかったのですがしばらくぶりに行ったわけですよ。まあ、ちょうど空腹時に通り道に見えたからって理由なんですけどw
それで、注文したのは看板の○丼…ではなくうな丼でしたが出てくるまでの待ち時間に何となくメニューを見て目を疑いましたよ。主にカレー系メニューなのですが完全に○き屋のパクリだったんですね。まあ、ここまで落ちぶれたのかとしか言い様がないですわな、○丼一筋だったあの頃のプライドはどこに捨てて来たんでしょうかねぇ?
で、肝心のうな丼ですがメニューや吉○家公式サイトにある写真のような一枚ものが載っているんではなくて小さい切り身が3つ載ってると、言ったものでした。まあ、厚みがそこそこあって脂もあったからそこまで酷くは無いが下手すれば広告詐欺だよなぁ…と、また行きたいとは微塵も思えないような内容の一幕でした。




下手すりゃコレ、二度と行かないかもな…
しばらく更新してなかったのでとりあえず上げときます。

まあ、相変わらずの忙しさであまり余裕は無いのでINも激減してるしプレイなんて壊滅状態なんですけどねw
そんな訳で余裕が出来たらまた更新ってことで
ちょっとだけ公開してみたり

2011090901.JPG












2011090902.JPG






2011090903.JPG













これはとある場所にある杉の原生林らしいです

先月の出張の時に予定が延びたって事で行って見た時のものですがまあ、自然の力は・・・でしたねぇ
まもなく震災から半年…
相変わらずの忙しさですがそんな中でも新PC構築とかはやってたりします。
で、メインPCも入れ替えたのでツールや設定の引越しをしてるのですが流石に時間がかかりますねぇ
まあ、そんな訳で今週はパンヤへのINもほとんどしていない状況ですがその内復活するでしょうw
どうせ今週は碌なイベントも無いしねwww


で、ついでなので歴代のPC環境でも書いてみる…と、思ったけど長くなりそうなのでリンクだけ付けときます

リンク先


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/06 150]
[04/09 ごくあく@管理人]
[04/07 ぽちょむ・きん]
バーコード
ブログ内検索