忍者ブログ
ネトゲ、特にパンヤ中心の不定期日記です
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長のツアーイベント、『闇夜の迷走ツアー』をスタートしました。
色々と不安要素はありますが何とかこのイベントが成功してクラブの活性化に繋がれば…と思います。
とか偉そうな事を言ってますが自身の餅と言う意味もありますからねぇw

まあ、開催日が多いと大変なのは確かですがこれを今後凍結中のイベント等に活かせたら…と思いますね。
PR
S4になってからと言うもの毎回長時間のメンテ延長&緊急メンテ…
タダでさえモチベが下がってるのにこれではねぇ…

と、言うかそれ以前にガメポは営利企業としてどうなんだろうね?
まあ、明らかに『基本無料』と言う言葉を都合良く使って『遊ばせてやってる』と言う姿勢が見え見えだな
既にアイテムなんかは充分すぎる訳だしいい加減に課金はやめるべきだな…

しかし何でここまで強気の運営が出来るのか理解できませんなぁ┐(  ̄ー ̄)┌
それこそ来年だったかのライセンス切れでサービス終了とかになるんじゃないだろうな…
S4になってすっかり餅なごくあくです。
仕様や不安定さもありますがそれらに対するあまりの対応の悪さに気力が消えつつあるような気がしますねぇ?
まあ、そんな中で最近は新規登録垢を1週間でアマにするとかアホな事ばかりやってましたけどねw

で、ある程度形にしてた大会も今のモチベではとても開けそうにないのでしばらくは計画凍結しときます。
まあ、もうほとんど経験値もPPも稼ぐ必要がなくなったのでしばらくはマッタリモードかなぁ…
βテストも終わって明後日からはS4導入の為のメンテに入る訳ですがあんな不具合だらけでまともに行けるのか?
どう考えてもメンテ明けは緊急メンテ&メンテ延長の嵐だろうね…

で、残り1日ちょっとのS3ですが仕事の都合でIN出きる時間は少なくなりそうです。
まあ、数日前にやろうと思ったS4までに400号は固め打ちをしたらあっさり突破所か大幅にオーバーしちゃったしねw
いっその事500号を狙うことも出来なくはないが疲れるな…
それは良いとしてHPでコッソリ公開していたイベントは結局出来ませんでした。
そりゃあ、一切の宣伝をしていないんだから集まる訳ないよね?正直、ここの訪問者も極僅かだしね。
でもそれ以外の大会計画は一応生きています。S4の仕様とリアル予定と相談しながらでしょうけどね。
しかし、パンヤを始めてもうすぐ1年になるがS3での心残りはISの理論値を達成出来なかったことですな。
一応サブでは達成しているので厳密には達成していると言えるのだが240のMAKで達成してもねぇ?
まあ、後1回ぐらいは挑戦してみますかね…
全く困ったものですな。
今日は定例会だったのですがその最終戦、それはいきなりやってきました。

『いまから緊急メンテです』のアナウンス

マテマテマテ…ベータテストの方もメンテでほとんど潰されたのに既存もダメなんですか!?
本当にガメポクオリティはダメダメだな…
折角SCを更新ペースで回っていたのだが当然やる気は消滅、パトミ連発でしかも結局ホールアウトする前にメンテに入って強制終了と言う始末…
使った合成薬は戻って来ないんだろうなぁ…ホントにこれじゃあ詐欺だよ

で、トラブりながらも行われたベータテストですが、やってみた感想は
本当に未完成と言うかよくもこんな半端な状態で出したな…
と、言った感じでした。
そして、新たに追加になったアイテム、何かやたらと詐取目的のもの多くない?
お絵かき衣装は完全にCP&PPを搾り取るだけの使えないアイテムだし、マイルームの装飾アイテムなんてハッキリ言って何の役にも立ちません
結局はPPを消費させるだけのアイテムで自己満足にしかならないんでしょ?
追加されたアイテムもゲームバランスを崩壊させるような危険なアイテムがあるとか結局は金ですか?
もしそうならユーザー離れは止められないだろうな…

ちなみに新コースのロストシーウェイですが、このコースはブースターゲートが大量に設置されているので上手く使えばかなりのスコアアップが望めるようです。
ざっと見た感じですが理論値は-28ぐらいになるのかな?
一応-26までは出しましたがまだまだ研究の余地はあるようです。

そして今日…と言うか既に昨日ですね、定例会だった訳ですが1戦目のIS、2戦目のICはパンミが酷かったこともあってやる気も尽きかけていたのですが3戦目と4戦目は部屋主でコース選択権を渡されたので野良であまりやる機会のないSSとBMを選んでみました。
で、3戦目のSSで-30、4戦目のBMが-24と共に更新、特にSSは今年の目標とも言えるIS以外での-30を達成することになりました。
やはり素チプと風読みの精度が上がってきたのが大きいですしパンミが減ったのが一番かな?
ひとまず目標もクリア出来たし、しばらくはイベントのクリア条件達成を狙ってみるかな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 150]
[04/09 ごくあく@管理人]
[04/07 ぽちょむ・きん]
バーコード
ブログ内検索