忍者ブログ
ネトゲ、特にパンヤ中心の不定期日記です
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日公式を見たら、こんな記事が上がっていました。

ゲームポットからの有料サービスに関する重要なお知らせ


まあ、早い話が『馬ゲーと不況のせいで経営がきついから今まで以上に搾取します』って事ですな。
変更内容の主な物としては…

・課金形式はGPを廃止して直接CPを購入する以前の形式に戻す
・CPの有効期限を1年→6ヶ月に短縮
・オフィシャルカード(クレジット)の特典の全廃
・課金以外でのStarポイント獲得方法をログイン以外ほぼ全廃

と、どれを取っても明らかな絞りと言うか劣化ですな。

しかも…だ、批判が殺到している事が容易に想像出来るのだが公式の板にその手の話題は一切出ていません。
余程この変更への批判を隠したいんだろうね…躍起になって削除している姿が目に浮かぶようだわ…


まあ、こんなことしている以上課金は止めるべきだろうな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 150]
[04/09 ごくあく@管理人]
[04/07 ぽちょむ・きん]
バーコード
ブログ内検索